2014年07月16日

アロハシャツの魅力はお土産にもぴったりのはず…。

アロハシャツは、ハワイでは本当にたくさんの素敵な絵柄を目にするので、欲しくなってしまいます。
夫と二人でハワイ・ワイキキへ行ったとき、普段は柄物はいっさい好まない夫が、アロハシャツが欲しい!と言い出しました。

やはり、ハワイの空、空気、そして気候や人々の陽気さの中にいると、アロハシャツの美しさや涼しげな着方は、本当に魅力的に映るものです。

夫とたくさんのショップを周り、夫は直感的にびびっと来た1枚のアロハシャツと出会い、購入しました。
ビンテージということもないのですが、同じ絵柄は並んでいないので、1点ものです。

大きなインパクトのあるブルーの花の模様です。
さっそく着替えて、街の中をぶらぶら。
すると現地のお店の店員さんが『Oh,Butiful!!』『Nice!』と、本当によく声がかかるのです。
夫も陽気に答えていました。
さすが、インパクトの絵柄が似合っていたようで、現地の人から褒められるなんて、なんだかとても嬉しいことです。

その流れで、義父にもアロハシャツをお土産にしよう、と二人していろいろ探しました。
日本でアロハシャツを着ると、少しハデという印象になりますよね。
不思議なもので、日本の気候や空気感で、絵柄やはっきりした色は、熟年が着ると似合いますが、ハデではありますね。
ですから、1色使いの細い線で風景が描かれたブルー系の1枚を選びました。

私たちは大満足なお土産買い物ができたと自負するのですが、
一度も義父が着てくれたことはありませね。
ハワイに行ったことがない義父には、ちょっと良さがわからなかったのでしょう。
でもまあ、良いお土産をしたことには間違いありません!
ムームー 通販
posted by dsfgverthbttr at 01:15| 通販情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

検討を開始

その長金嚢は高級ブランドの品だとすぐに分かりましたが、社長さんのスタイリッシュな四囲、服装、ケース、諸般に何と謂わばか螳檎挑にマッチングしていて、かっこいいなと思いました。価格は13000円形官等と、安かったのですが海外のメンズブランドの皮革の長金嚢です。
旧来大学生位階まで銭入れを持ち歩くという事がなく、小銭入れにお札を折って入れごたごたぐらいで、銭入れに対してさほど面白味もありませんでした。その一昼夜から、長蟇口に対して、憧れのようなものが生まれ、通りを靴音方が巾着を突き出すとそれに注目し自身の折衷で、あれは格好銭入れだ似合ってるとか、あんなタイプの長銭入れがあるんだな、どっちのブランドだろう?など何やかやとと検討を開始ました。
何度もデパート等に買いに往航ましたが、メモリーすべき最初の長銭入れはきりりとした方を選びたかった為、苦悶ぬいて結局買わない、といったことが続きました。勿論現物を触ってご笑覧いただく事ができないのですが、その長蟇口の陰画を見た刹那、一目惚れしました。
なんとなく、掌中のカラーは至上的にオレンジ極彩色と決めています。目今では、その折の金嚢を持たない湯上がりを知覚友人等に驚かれますが、生計の時期にぴしっとと長金入れを出品のが楽しくてメソドありません。
届いた存在する物を見たたまゆらは、あー買って良かった!と、イメージ通りの品に深刻甘んじておりますしました。コミュニティどの方になってもまだ金嚢をお金を出して買い出すという事に抵抗があり、小銭入れオンリーのスタイルはしばらく変わりませんでしたが、あるタイム得手末の社長さんが、お自炊に誘って下さり、佳肴になる事になり、レジで社長さんが長紙入れを取り出しました。
ようやく、納得の過ぎ去る長紙入れを見つけたのは、なんと某嬢通販サイトでした。文壇人類になって2九旬横目官位だったと空覚えしています。
こだわりは、揉し革であることと、要素の色合いです。そこで私用の頭では、銭入れはファッションの重要なアクセントなんだなと意識が非の打ち所がないに変わり、無性に金嚢が欲しくなりました。
些か大げさかもしれませんが、生まれて初度の衝撃だったと思います。
もうすぐ発売!英雄伝説 閃の軌跡II予約特典が手に入るショップはココ!
posted by dsfgverthbttr at 17:43| 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

人にもらうとやはり丁寧に使うみたいです

今使っている財布は、主婦層にポピュラーなアメリカのブランドのものですが、こだわって人に買ってもらいました。
そのこだわりとは2つあって、「長財布」であることと、「人に買ってもらう」ということです。
いずれも、どこかで「財力をアップする方法」として読んだかテレビで観たかした事柄です。
人に買ってもらうことには少々苦労しました。

旦那に買ってもらうのは、資金の出所が一緒ということもあって避け、友人で財布を買い換える予定の人を探して、その人と財布を買いあうことをしようかと考えました。
でもやはり、そのような方は見つからず、実家の父に買ってもらう形になりました。
それまでは折りたたみ式の財布を使っていたので、なかなか慣れることに難しく感じました。
また、折りたたみ式の財布を入れて持ち歩いていた普段使いのバッグのうち何個かは、長財布を入れることが出来ない大きさだったので、新たに長財布を入れて歩けるバッグを買い足すなど、少々の初期出費がかかりました。
でもやはり、人に買ってもらったもの、というせいか大切にする気が働いて、これまでの財布よりも丁寧に使えています。
長財布もだいぶ慣れてきたので、海外旅行で現地で開くための財布を長財布タイプでひとつ、近日中にも探そうと思っています。
2014年父の日プレゼントにおすすめの財布はコレ!
posted by dsfgverthbttr at 01:56| 財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

冬のボーナスなら何とかなりそう

両親に除雪機を買ってあげようかなと思っています。
60代くらいのお年寄りでも簡単に使える除雪機を探しています。
砂利の多いところなので雪が沢山降る前にコンクリートで平にするか、砂利をかまないローダーの除雪機にするか決めかねています。
年寄りなので、気軽に稼動させても融通の利くオーガローリング機構のついているものが良いななど色々考えていると、結構値段の高い買い物になりそうです。ホンダに小型で旋回(Uターン)もスムーズな小回りのきく除雪機があるんですよね。
小型でもすごく遠くまで雪を飛ばしてくれるパワフルさなのに音はさほど大きくありません。
とても気に入りました。小型の除雪機ならホンダのHSS1170iかHSS1180iのハイブリッド除雪機がとてもよさそうです。ネットで調べたら、50万ほどで購入できそうでした。
冬のボーナスなら何とかなりそうです。あまり大きくてもおき場所に困るし、母でも扱えそうなのでこれに決めようと思います。よく除雪機を選ぶときに横移動について心配している方がいますが、この機種なら綺麗にくるっと旋回することができるのでとてもよさそうです。
キャタピラーでここまで綺麗に旋回できる除雪機を作るなんてさすがはホンダですね。
価格の安い海外製のものとの技術の違いを感じます。
ヤマハ除雪機も人気です。
YAMAHA/ヤマハ 除雪機 通販&ヤフオク情報!
posted by dsfgverthbttr at 15:43| 通販情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

LARA Christie(ララクリスティー) リンケージ ペアストラップ

LARA Christie(ララクリスティー) リンケージ ペアストラップ [PAIR Label]

LARA Christie(ララ
クリスティー) リンケージ …

¥9,600(税込)

繋がりを大事にしたい・・・繋がりを斬新に表現したLARA Christie リンケージストラップ。シルバーを繋ぎ合わせて出来上がった斬新デザインの内隅に、ゴージャスなキュービックの輝きをプラス。クールなブラックCZは、いつもカッコよくいて欲しい彼へ。ひと際、清…

拡大画像を見る


■ 素材:シルバー925【(M)ブラックロジウムコーティング(L)ロジウムコーティング】 キュービックジルコニア【(M)ブラック(L)クリア】
■ サイズ:縦1.9×横1.5(cm)
■ 付属品:純正紙袋 / 純正ケース
posted by dsfgverthbttr at 18:04| LARA Christie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

